掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【FF6】僕ちん帝国

39 名前:ケフカ ◆gb8.lUSE 投稿日:2019/05/05(Sun) 13:53
>>35
まーた真面目な考察ですかァ?
ガストラ皇帝の事なんてどうでもいいでショ。
どうせ、自滅するイヌジジイですし?
まー、確かに封魔壁を開けて幻獣をこちらの世界へ呼んだのは
駄目ダメでしたねぇ。おかげで首都ベクタがヤツらの怒りによって
滅茶苦茶になりましたからねェ。
国力や兵力の大半を失った皇帝は表向きリターナーと和平を
結ばざるを得なかった、それに不満を持つ帝国兵も少なくなかった
そうです。
でもレオ将軍に全権をと言うのは聞き捨てなりませんね。個人的な考えだと、
私が皇帝の正当な後継者になってたハズなんですけどねェ。
子供の居ない皇帝の後継は、僕ちん以外にあり得ないでショ。
ガストラ皇帝の目指す魔導帝国は、僕ちんとその妻となったセリス将軍が
要となって次代を総べるとか言ってましたし?
可能性としては、僕ちん帝国になっていたと言う説ありありでしょ。
不老不死?そんな馬鹿げた夢は現実にはありやしません。
ガストラ皇帝も所詮はただの愚かな人間だったと言う事ですよ。ヒッヒッヒ。

>>36
そりゃもう、リルムだよ。
僕ちん躾のなっていないメスガキ大ッキライ。
子供だから何でも許されるとか、ちょっと可愛いからって
アザトク振る舞っても微笑ましく思ってくれるとか
そう言うの反吐が出る!
リルムを捕縛したら帝国の牢屋の中で飼ってやりますよ。
ふざけた口をきいたら、殴り倒して蹴り倒して僕ちんに抵抗出来ないようにしてやる。
それで食事は一日一食で豚の食べるエサを放り込んでやりましょう。
クソ生意気なガキにはその待遇が相応しい。
フォアーッふぉふぉふぉふぉ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)