掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【FF6】僕ちん帝国

441 名前:リルム・アローニィ ◆M89SzQe6 投稿日:2020/07/26(Sun) 22:44
一応毎日ないし2〜3日に一遍は顔を出すようにするから。
来たのはいいけど返事がないっていうのは嫌でしょ?
ただ、たまに絵に没頭して忘れちゃう事もあるかもしれないんで。
あと時間も割とその時々によって不規則になるかも。

>>438 >>440
え?本当にいいの?本当に?やったー!

あのうひょひょ野郎と違って凝った話はできないと思うけど、
少なくともいい暇つぶしにはなりそうだからね…そういう事だから、よろしく!
先に断っておくけど、もしリルムを怒らせるような真似したら似顔絵描くぞ!

>>439
ああ、あの色男ね…別に嫌いじゃないけど考えてる事はよくわかんない。

こっちは花も恥じらう10歳だっていうのにあれってのはね。
仮にも一国の王だっていうのにあれはどうなんだろう?
しかもあの割とごたごたしているとこで聞くってのは空気読めてないかも。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)