掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【FF6】僕ちん帝国

447 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/07/27(Mon) 20:53
リルムさん来てくれてありがとうございます。
早速、画家であるリルムさんに質問があります。それなりに有名だった男性画家が自分の理想の
女性を描いてみたら、モデルなんかいないのに、嫁さんにこの絵のモデルと浮気してると勘違い
されて、喧嘩になった実話があったらしいのですが、リルムさんはこの話をどう思いますか? 画
家としてそこまでリアルに描けて凄いと、称賛する気持ちでしょうか?それとも女性として嫁さんの
女心を理解できてなさすぎと、非難する気持ちが強いですか

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)