掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【FF6】僕ちん帝国

504 名前:ケフカ ◆gb8.lUSE 投稿日:2020/09/01(Tue) 22:42
遅くなりましたが、俺様の答えのターンです!

>>493
(ひゅ、ぽぉぉぉん!と夜空にファイガ花火が幾つも!)

素晴らしい光景ですねェ。全ては僕ちんを狂信する信者共の
心の現れです!私も実に気分が晴れ晴れとして居ます。
おい、この俺様が直々に言葉をくれてやる。

狂信者共よ、心して聞きなさい。お前の人生は私の物。
全てを捧げ、私の全てを讃えるのです!感謝もしなさい。
そうすれば、心平らかに生き残る事が出来るデショウ。

>>494 リルム
>>496
僕ちんとした事がただいまと言うのを忘れて居ましたねェ。
ま、いいでしょう。
ふん!敵同士とは言え、この僕ちん王国は何でもありですからねェ!
魔物の来訪もあるかもしれませんし、はたまた普通のモブも来るかもしれず。
盛り上がれば何でもウェルカムなのだじょー!じゃ、よろしーーーーーくだァ!

>>497
多分それ、ディシディアで僕ちんとセフィロスが対戦した時の
エンカウントボイスでしょうねェ。クラウドとの対決の時も青臭〜〜〜いとか僕ちんはボロクソ言いましたし?
セフィロスって実際に、何をやったのかと言うのが不明で
把握して無かったから問うただけですよ。ヒョッヒョ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)