掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【FF6】僕ちん帝国

511 名前:ケフカ ◆gb8.lUSE 投稿日:2020/09/06(Sun) 22:22
>>509 リルム
ありと言うか大ありですよ!
何でも肥料にして大きく育つ巨大花の如く!
皆で作り上げていく僕ちん帝国!
あ、何と素晴らしい響きでショ。
ほほう、芸術の分野に関しては私はさっぱり
分かりませんが芸術家のお前が口にすると
途端に価値ある物として言葉が輝いて来ましたね。
そう、カオスこそがこの地に相応し〜〜〜い!
(褒められて鼻がぐんぐん伸びて行くケフカ!)

>>510
馬鹿ちん!この役立たず!
以下の以下!

答えようがない意味不明の言葉は、全てのネタを吸収し力として放出する大天才の僕ちんと
言えど判読不可能、返答不可能だじょー!
と言う事で今度からその手のは華麗なスルーをさせて貰いますかね。ひょあっほっほっほ!
もっと分かり易い言語で質問しろ!!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)