掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【FF6】僕ちん帝国

542 名前:ケフカ ◆gb8.lUSE 投稿日:2020/09/26(Sat) 21:55
>>536
ほォーン。まぁ別のゲームの話も
少しなら構いませんが?
そのバルログとか言う男が物凄い
ナルシストと言う話は分かりました。
美しさに拘り、独自の狂気溢れるナルシズム
を持つ格闘家ねぇ。
エドガー王や私とはまた違うベクトルの
執着者と言う事ですか。
それにしてもバルログのテーマ曲は、素晴らしい物
である事は僕ちんは認めますよ。
それでも妖星乱舞(ラストバトル曲)の荘厳さ、美しさ、
神秘さには敵うべくもありませんがね。ひっひ。

>>537
本職の格闘家であるマッシュと
筋肉勝負をしろ、と?はァ〜〜〜〜〜〜〜〜〜?
魔導士の僕ちんにそれをやれと
言うのですか?
そもそも同じ土俵に立って居ない
じゃないですか。それ。
負けるのが分かって居る勝負に俺様は
手を出さないのです。

>>538
うきうき!
今日は縁談の釣り書きを>>538
用意して貰う手はずになっているのです!
来ましたね、どォーーーーれ。

(釣り書きの肖像画をにやにやしながら眺める!)

ぬぁぁぁぁァァァーーーーーーーーーんとッ!

オエー!
髭が生えて居るしこれはどう見ても男じゃないですか!
僕ちんが男と結婚するとでも
思って居るのですか!この役立たず!
今度は、もっとまともな相手を用意しなさい!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)