掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【FF6】僕ちん帝国

595 名前:ケフカ ◆gb8.lUSE 投稿日:2020/11/24(Tue) 23:36
>>591
そんなのもう古い、フルーーーイ!
光の四戦士?プッ、遅れていますねぇ!
時代は、魔導アーマーに荒廃した世界に
幻獣に魔石ですよ。
まぁ、でも昔のクリスタルが何とかの話が
あったからこそ、FF6も続編として生み出された
訳ですから?
そこはそれとして少しはリスペクトしなくてはいけませんな。
ブブゥ!(変顔をキメて屁をこいてしまうケフカ!)

>>592 リルム
僕ちん実に気分がよろし〜〜〜い!
では何か奢ってあげるとしますか。
リルム、今日は食べ物(アイスとかお菓子等)を何でも一つ奢って
あげまショウ!

そうそう、とある屋敷にある皇帝の肖像画!
手がかり?何か仕掛けがあったと言う事ですか?

確かに私のように、その力を持つ人物を集めて
悪用しようと企めば簡単に世が滅びますが
それでは何ともツマラーーーン!
他人が苦しんでのたうち回るのを見る過程が楽しいんじゃあないですか。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)