掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【FF6】僕ちん帝国

605 名前:ケフカ ◆gb8.lUSE 投稿日:2020/11/30(Mon) 23:52
>>599
まァ、僕ちんは実は何も気にしてないんですがねェ。
しおらく謝るのは良いですがそんなに後に引きずる事でも
ないでショウ。なーーーーんて懐の深い僕ちんでしょ!
これで部下の感情も爆上がりに違いない!ヒョアーーーッほっほっほっほ!

帝国兵士A「レオ将軍に比べてケフカはサイテーの奴だな。
あいつが上司なんてありえないよな……(ヒソヒソ)」

>>600
遂にここも600到達とは!えへん、おほん。僕ちん帝国がここまで
大きくなって俺様は鼻が高いのです!
では早速記念の宝箱をオープン、と。
(開けた途端にザバー!と物凄い量の水が押し寄せる!)
ふゴォぃぃぃぃィイイ!?とんでもないモンスターが飛び出してきましたよ。
何ー、僕ちんに逆らうおつもり?ラスボスの私に敵うとでも
思いましたか?そーれ、倍返しだァ!

>>601 リルム
僕ちんの気分が良い時は奢る時もあるのですよ!
別に他意はありませんから素直に奢られておきなさい。
パンケーキですか、ふむふむ。帝国領内に美味しいパンケーキを
出す店があります。蜂蜜を生地に練り込んだ特製
パンケーキだじょー!

ほむ、手紙とな!?秘宝の情報が眠っていたとは僕ちん、
気が付きませんでした。

そうでショ、そうでしょ。
いっぺんに全部無くなったらそれで終わりですからなぁ。
全ての幕引きをするのは勿体なーーーい!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)