掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【FF6】僕ちん帝国

618 名前:リルム・アローニィ ◆M89SzQe6 投稿日:2020/12/12(Sat) 11:48
>>613
それってどう考えても1人しかいないよね…?
まあ明らかに本人が認めているのは確かなわけだし。

あのせいでいよいよ邪魔者がいなくなって
結果的にもはや誰も止められなくなってしまったような気がする。
そのせいで世界は…そう考えると何ともいえないかもね。

>>614(ケフカ)
まあ、その…まさに一種の前衛芸術だと思う。
こんなすさまじい事できる人なんて滅多にいないから。

結局何がしたかったんだか…。
しかも秘密を知っていたのは関係者(元兵士)だし。
そしてその財宝も巡り巡って手に入ったんで。

まあ、本格的なものになるとそれくらいかかるからね…。
時間だけじゃなくて色々なものがかかってるから。
だからものすごく馬鹿高い値段が付く事も珍しくはないんで。

>>617
出たくないといったらウソになるけど…。
どう考えてもそれほど有名な存在じゃないんだよね。
まあ今はあらゆる世界の交差点みたいな状態なんだけど。

それに文字通り芸術を武器にする人ってどこかにいたような気が…。
そうなるとキャラが被っちゃうからまず無理そう。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)