掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【FF6】僕ちん帝国

652 名前:ケフカ ◆gb8.lUSE 投稿日:2021/01/21(Thu) 19:55
>>647 リルム
まァ、僕ちんの方が強いし破壊するスピードも
尋常じゃないと思ってますからね。
ガレキの塔から放つ裁きの光は威力抜群!
地面すら割りながらすみやかに破壊します。

便利な理由があってよかったですが、
もしなければ色々頭を悩ます輩も良そうではあります。
保管していた本人が忘れる説もありましたか。
人間長く生きて居るとド忘れする事も多々ありですな。

ほう、リルムは随分余裕な生活をしているんですな。
サマサで爺さんと一緒に暮らして居たんですかね。
爺さんは、狂信者の塔で俺様を讃えながらウロウロ
してた時期がありましたがそれを見てどう思いましたか?

>>648
まーたそんな小難しい質問をしやがって!
俺様はティナ本人ではないから知るハズが無いだろうが。
ま、推測でいいなら幾らでも話しますが?
トランスと同時に服もトランスして、ピンクの毛皮?
になるんじゃないんですか?
そうでないと変身が解けた時に素っ裸になってしまいますから。
あんなションベン臭い小娘の裸を見た所で僕ちんは興奮すら
しませんがね!ヒョヒョヒョ。

>>650
乗れる物なら乗りたいですが、相当強くしがみ付いて居ないと
振り落とされそうではあります。
乱暴で狂暴な馬の如く縦横無尽に暴れられそうですよ。

>>651
そうだ、そうだ!
本当にあのジジィは!分不相応な望みばかり抱きやがって!
何が世界を支配ですか、そんなクダラン願望を持つより
素晴らしい破壊を目的とする僕ちんの方が崇高だ!
お前の言う通り、さっさと引退をして僕ちんに帝国の権限の
全てを委ねる!と宣言すれば良かったんですよ。
挙句、魔大陸から突き落とされて死ぬとはお笑いでしかありません。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)