掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【FF6】僕ちん帝国

690 名前:リルム・アローニィ ◆M89SzQe6 投稿日:2021/03/01(Mon) 21:45
>>682
確かこれってあのお屋敷にいた…。
そんなに強い方じゃないけど侮れないかもね。

まあ、リルムと再会する前だから遭遇する事は少ないけど。
…え?大体どうやってあの屋敷の奥まで行ったかって?
きっと知らないだけで隠し通路があるとかそんなんだと思うよ。

>>685(ケフカ)
まあ、仮にも仲間なんでね…。
とはいってもまだ強くなっている途中なのも確か。
いずれはいい勝負できるかもしれないよ?

確かにこれだから大人って面倒なんだよね…。
リルムの事も既に完成しきった早熟とか言われそうだし。
こっちはまだまだこれからなんですけど?

まあ、完成しきってから壊すとか
大体そういう趣味ある人はそんな感じだからね…。
まあさっきと被るけどいずれは追いつくとは思うよ?

>>687
…それってすごく勿体無くない?
だって(多分)世界に1つしかないんだよ?
それを使い捨てるっていうのは正直理解できないんだけど…。

そもそもできたかどうかも怪しい気がするんだけどね。
使い手である誰かさんも投げようとすると見つからないって言ってたし。
1点ものでもできるものはあるけどそれでもやめた方がいいよ?

>>689
まあ、最初のうちは割とぐれてたからね…。
あんな目にあっちゃそうなるってのはわからなくもないよ。

あの時はほとんど絶望しか残っていない状態だったみたいだし。
でもそこからもう1度夢を目指すっていうのはかなり絵になると思うよ。
うちのおじいちゃんもリルムの一言で立ち直ったくらいだからね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)