掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【FF6】僕ちん帝国

70 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/05/15(Wed) 21:53
伝説の八竜(強化前)にキャラクター付けをするなら…

フリーズドラゴン「フリーズドラゴンです。ファーブニルやベクタリトスの色違い故、ドラゴンに見られないとです…。」
ブルードラゴン「古代城の石化した女王を眺めるのは愉しいぜ、ふへへ……。」
イエロードラゴン「どうせ……どうせ俺よりも、ブラキオレイドスの方がみんな印象深いんだろ……。」
ホーリードラゴン「私と一緒に〜〜〜みな〜〜さ〜んも〜〜〜ケフカ様を崇め奉りましょ〜〜〜〜〜う♪」
アースドラゴン「オレは誰よりも目立つのが好きなナルシスト。オペラ座の皆さん、オレの怖さとカッコ良さに震えな!」
レッドドラゴン「あっついぜ〜〜〜ッ! 熱くて死ぬぜぇ〜〜〜ッ! お前らも一緒に熱くなろうぜぇ〜〜〜〜〜ッ!」
スカルドラゴン「アンデッドと思ったろ? 魔列車の時のようにフェニックスの尾で倒せるほど世の中甘かねえんだよ。」
ストームドラゴン「宝箱からじゃっじゃじゃ〜〜〜〜ん♪ 八竜実質最強のストームちゃんでぇ〜〜〜す♪」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)