掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【FF6】僕ちん帝国

747 名前:ケフカ ◆gb8.lUSE 投稿日:2021/04/13(Tue) 00:29
>>744
ぐーすーPiiiiiiiiiii!!!
ふがっ、何か鼻の下に違和感が。ふごごご。
鏡、鏡と。
なーーーーんっですか!これは!シンジラレナーイ。
僕ちんのすべすべ肌に髭がモッサリと。このー!
引っ張っても取れないじゃないですかー!このヤロー、これを
やった奴出て来なさ〜〜〜〜い!

>>745
おえええええええ!何ですか、この臭そうな切り身は!
こんなくっさいもんを私が食べるハズがない。
しかし腹はがっつり減っているからこれしか食べるものがないとなれば
食べるしかないですな……くぅぅぅ!思い切って目を瞑ってぱくっ!

んんんんんんんんん、意外とジューーーーーシィ!?

>>746
(びびびびびびび!とケフカの顔が二重三重にブレる!)
おい、またお前かーーー!
以前も僕ちんの素晴らしくも美しい柔らかほっぺにビンタをかましやがったでは
ないですか。仏の顔も三度まで、と言います。
次にやったら、地獄の果てまで追いかけて行って粉々に破壊してやるから
覚悟なさい!!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)