掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【FF6】僕ちん帝国

80 名前:ケフカ ◆gb8.lUSE 投稿日:2019/05/20(Mon) 22:26
>>72
キーーーーーッ!
私のような紳士を捕まえて変態とは何ゴトかー!
大体私の何処がド変態だと言うのですか。

あやつりの輪を使ってティナを意のままに動かせる人形にして
着せ替えごっこしてみたり
エドガーの女性からの人気に嫉妬して
陰でこっそり女性型人形を自分で作って侍らせてみたり……
いたって健全じゃな〜い!
僕ちんへの言いがかりは万死に値する、その発言を撤回しろ!

>>73(フィガロ国王エドガー)
両国が栄え、これからも健やかに交流出来るよう
一層連携を深めましょう。
さぁさぁ、こちらが魔導兵器の生産工場です。

(ふん!フィガロ王国なんてちっぽけな小国、吹けば消し飛ぶ!
しかしガストラ様の意向には今は逆らえない。フィガロの機械師団は
かなり優秀だから利用価値はあると言ってましたが……
仲良しごっこを演じるのも疲れるもんですねェ)

どうですかな?最先端の技術を駆使したこの……
ってえェ!?マッシュまでいつのまにここに来てるの?
僕ちんいや〜な予感!

そ、それは引っ張ってはいけないレバーですよ。
いけない、止まりなさい!その調節弁を上へ引き上げると
下手したら動力炉が吹っ飛び、タダではすみません!

(ケフカもエドガーの背後に組み付き間接的ににマッシュを
抑えようとする!しかし魔導士程度の腕力ではマッシュの暴走を止められない!)

こうなったらスリプルの魔法で眠らせてしまいましょう。
眠れ、眠れー!

(スリプル詠唱!)

ふう、何とか眠らせたがエドガー王!これはどういう事ですかな?
動力炉が吹っ飛べば被害は甚大!生産途中の兵器の数々まで消し飛ぶ。
どころか工場関係者や私、エドガー王達まで無事では
いられなーい!だから今度からはマッシュをちゃんと
見張っておいて下さいよ。全くモウ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)