掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【FF6】僕ちん帝国

86 名前:エドガー・ロニ・フィガロ ◆MRY32LHw 投稿日:2019/05/22(Wed) 15:38
>>76
くっ、このタコ野郎…(吐血)
私の口説き文句を邪魔して無事で済むと思うなよ(殺意)
ティナ!君の火炎魔法でヤツを茹で上げて
私の回転ノコギリで寸断したら
ポーションで風味爽やかに仕上げ
フィガロの郷土料理(大嘘)として帝国の晩餐会で振る舞うぞ!

>>77
な、なんという威圧感だ…(震え声)
神と同格以上の潜在能力を秘めていると言っても過言ではない
皆!私が本体らしき壇上のマダムを口説いている隙にバニデスを―――
ぬわーーっ!!(大音響攻撃で鼓膜が破壊される)
私の墓碑は亡き父上の隣に…
あと我が国民全てのレディに追悼を義務化してくれ…ガクッ
(優雅に薔薇を散らしながら息絶える)

>>78
名誉ある誇り高き幻獣が物騒なことをするんじゃない!
(斬鉄剣を奪い取り困惑するオーディンが魔石へ還る姿を見届ける)
ふう…王女も草葉の陰、いや石像の中で泣いてるぞ―――ん?斬鉄剣だけが残ってしまったな


〜〜
〜〜〜♪(ロカビリーな音楽で番組がスタートする)
やあティナどうしたんだい?食材が硬くて切り辛いって?
そんな時は今日紹介するコイツの出番さ!
見てごらんギサールの野菜やまな板に調理場の作業台
アンデッド系モンスターまで真っ二つさ、すごい切れ味だろ?
そんな攻撃力208の斬鉄剣を本日限り特別価格1万ギルでご提供!
今すぐ画面下のテレフォンナンバーにダイヤルしてくれよ!
じゃあ次回の商品をお楽しみに!(拍手歓声と一緒にフェードアウト)

>>79
少数精鋭で敵陣に乗り込むのは通常の戦争なら有効な策という状況もあるだろう
だが私達がするのは死に絶えようとしてる世界の命運を掛けた闘いだからな
一人でも多くの仲間と絆が最大の武器なのさ(紅茶をカップに注ぐ)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)