掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【FF6】僕ちん帝国

910 名前:リルム・アローニィ ◆M89SzQe6 投稿日:2021/08/29(Sun) 22:04
>>885
それ割と最初の方だね…まだリルムの名前も出てこない頃の。
一応仲間から話は聞いてるから参考程度にね。

その川って確かいかだ使って渡ったと思うんだけど、
道を間違えるとずっと同じ場所ぐるぐる回り続けることになるとこあるから。
そこで延々と戦えるけど…後々の事を考えたら後悔するかもよ?

>>886
うん、いいよ♪得意中の得意だからね!

…と言いたいところだけど、1個問題があってね。
リルムの場合どうにも魔力が強すぎるあまり
描いたものが命をもってしまうことがよくあるから。

今回はとりあえずそうならないようには気を付けるけど。

>>887
それならシャドウのところにいると思うよ?

まあ、そのシャドウが何しているかはちょっとね…。
どうにも神出鬼没な気があるから単独行動なんてざらにあるし。
一応リルムが代わりに面倒を見るときもあるんだけどね。

>>889(ケフカ)
まあ、ある意味間違ってはいないね…。
結局何をどんな風に使おうが本人次第なんだからさ。
そんな事ができる人はなかなかいないんだけど。

そういわれるのは予測できたよ…。
なんか本来は非難するようなのもそう取られるのはお約束だし。
あくどい奴に卑怯だとか汚いとか言っても誉め言葉になるでしょ?

>>899
これはもしかしてアレかな?

なんかその辺で大物でも倒したりした?
いや、どうもその時の手ごたえに似ている気がするからさ…。
やっぱりああいうでかいやつになると違うんだよ。

>>907
まあ、リルムの出番がないっていうのも無理はないか…。
何分おじいちゃんともども出てくるの遅すぎるから。
それこそ仲間になってすぐ最大のターニングポイントが来ちゃうくらいだし。

…そしてイメージとしては大体あってる。
それにシャドウが後半までいるというのは結構すごいことだよ?
普通にやってたら気が付かないで永遠にお別れすることになるから。

>>908
そうしろって言われてもそもそも会ったことないし…。

確か最初出てきてから割とすぐ退場するんでしょ?
その後異世界に飛ばされたという説があるけど真相は定かじゃないし。
そう考えると死んだわけじゃないからまだましなんじゃないの?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)