掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【けものフレンズ】アライさんはパークの人気者なのだ!【はーいよー】

1 名前:アライさん&フェネック ◆QorBOAdc 投稿日:2019/04/29(Mon) 12:17
アライグマ「よし出番なのだー!」
フェネック「はーいよっと。世話の焼けるパートナーだねぇ」

アラ「お前たち待たせたな!なのだ!」
フェネ「多分全然待ってないと思う〜。というか覚えてるフレンズはいるのかね〜?」
アラ「そういうこと言うのはやめるのだ!これでも一昨年は精力的に活動してたのだ!」


--------ローカルルール--------

@アライさん達や名無しのフレンズ、実在するフレンズに対する誹謗中傷はやめるのだ。
それに反応してしまう方も荒らしになってしまうのだ。

Aフレンズ(キャラハン)は気軽に参加可能なのだ。お返事の頻度はそちらにお任せするのだ。

Bこのスレで許容されていることが他のスレでされていないこともあるので気を付けて欲しいのだ。

-----------------------------

フェネ「需要があるかどうかはさておき、またのんびりと活動させて貰うよー」
アラ「よろしくなのだ!」


--------これまでの活動--------

【けものフレンズ】アライさんに何でも聞くのだ!【はーいよー】
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=509985921
【けものフレンズ】アライさんに何でも聞くのだ!2獣目【はーいよー】
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=518405063
【けものフレンズ】アライさんに何でも聞くのだ!3獣目【はーいよー】
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=525585579

692 名前:真・スレッドストッパー 投稿日:停止
書けませんよ( ̄ー ̄)ニヤリッ

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)