掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【坊やよい子だねんねしな】まんが日本昔ばなし【いまも昔もかわりなく】

222 名前:じっつぁん ◆Jitzcllo 投稿日:2019/08/12(Mon) 10:58
おら、他の人みて〜にあんまり頻繁には顔出せんが、
それでも休みの日にはきちんと顔出すで、よろしく頼むだ〜よ
週に一回、二回ぐらいなら必ず来るでな〜

>>219
どなたさんかいの〜おおお!?
おわ!?こらまたでっけえお人じゃの〜

そ、そ〜かの〜?そんなに退屈しねえ位びっくらこく事あるのかのお〜?
…図体は半端ねえお人じゃが、悪い人じゃあなさそうじゃな
お、おらの事はじっつぁんって呼んでくれたらええだよ
そちらさんは、なんて言うんじゃ?

>>220
何じゃな?さっきから池が泡だって…んあ!?
で、出た〜!?ばっつぁん大変じゃあ!出たああ〜!!
池から娘さんがなんか出たああああああ!!

…うん?い、いやいや!おら、落とすも何もまず斧なんか持っとらんで、落としようがねえだよ!
何よりまず、おら…ここの池来たのは今が初めてでして、
つまり、何じゃ…。ま、そういう事なんですのお〜
おら、まだ野良仕事があるでこれで失礼しますだ!!

>>221
いんや、ね〜だよ
そんなのが出そうな山やら森の奥になんぞ滅多に行かんし、
狐や狸なんて村に下りてきた事もねえからの〜

化かすも化かされるも、まずお互い顔も合わせる事がね〜だよ

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)