掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【坊やよい子だねんねしな】まんが日本昔ばなし【いまも昔もかわりなく】

248 名前:マンジロク ◆Y8Manji6 投稿日:2019/08/24(Sat) 16:19
じっつぁん ◆Jitzcllo(>>246-247
そぉじゃそぉじゃ。泣くのも悲しむのも何も悪くはねぇ。
本当に悪いのは、それに押し潰されてなーんもせんか捨て鉢になるこっちゃ。
…ま、じっつぁんのその心意気ならなーんも心配無かろぉがな。

…さぁのぅ。あン畜生めは気がついたら沼の底にあの馬鹿でけぇ図体横たえておったんじゃ。
元々隠れ住んどったのが長い年月経てあんな化けモンじみたのになりおったか、
それか沼の底の更に下から湧いて出て来よったのか…。

何かは知らんが、迷惑なのに棲みつかれよったモンじゃわい…。

>>245
そりゃあ、お前…それこそオチが胸糞悪いのやら、
なんぞ悲惨な結末迎えたからでねえのか…?
そもそもどんな昔話を聞いてそうなったっちゅうんじゃい?
何も昔話全部がお涙頂戴な話ばっかでもあるめえ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)