掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【坊やよい子だねんねしな】まんが日本昔ばなし【いまも昔もかわりなく】

264 名前:じっつぁん ◆Jitzcllo 投稿日:2019/09/01(Sun) 10:40
>>260(マンジロクどん)
…流石は化け物、一筋縄じゃいかんってとこですかいの〜
包丁よりもまだ固いとか鋭いっちゅうマンジロクどんの歯は何なんじゃろ、とは思いますがの…

力自慢が鉄の得物ふるっても駄目なんじゃったら、
神様仏様のご加護が宿った特別な得物使え、ちゅう事になりますかいの〜?

>>261
そげな事言われてもの〜
おら達貧しいから、ええ家だなんて夢のまた夢だよ〜

>>262-263
ひ、ひぇぇぇぇぇぇぇ…!

そ、そんなもん流して大丈夫なんだか!?
そこまで強いのなら化け物相手でももしかしたら…かも知れねぇだども!

さっきから話が盛り上がってて今にも、って感じがするんじゃが
…マンジロクどんはどうするともりかいの〜?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)