掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【坊やよい子だねんねしな】まんが日本昔ばなし【いまも昔もかわりなく】

274 名前:マンジロク ◆Y8Manji6 投稿日:2019/09/07(Sat) 11:45
じっつぁん ◆Jitzcllo(>>273
いやいや、じっつぁんが気に病む事じゃねぇぞ。
元々おらんモンが相手じゃ何とも思えんから気にした事すらねぇわ。
途中でどんな形でもおらん様になったっちゅうんなら、また話は別だったかも知れんがなぁ。

…ほほぉ、村正かぁ。確かにあの名だたる名匠の村正なら、
化けモンの類など一太刀で斬り伏せられるだけの業物は作れそぉじゃが、
刀を含めて戦の道具を打つのに嫌気が差して隠棲したっちゅうからのぉ…。

相手が人であれ化けモンであれ、何かを殺める為のブツなぞ作ってくれるとは思えんのぉ。
現にその化けモンを退けたっちゅう件の鉈も、別にその為に打ったモンじゃねぇしなぁ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)