掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【坊やよい子だねんねしな】まんが日本昔ばなし【いまも昔もかわりなく】

277 名前:マンジロク ◆Y8Manji6 投稿日:2019/09/08(Sun) 16:06
じっつぁん ◆Jitzcllo(>>276
ほんの餓鬼の時分はそぉ言う事もあったかも知んねぇが、
人並外れた図体になってからはそぉそぉ誰にも負ける気せんよぉになったし、
それも結構前の話じゃから、さーっぱり憶えとらんわい!!

ま、近くには村もあるこっちゃし、村のモンもおるで寂しいちゅうのとも無縁じゃしのぉ。

…さーあ、そこはどぉかのぉ?戦に使う得物を打つ事こそ二度とねぇじゃろが、
そうでねぇ刃物なら快く打っておったそぉじゃし、要らぬ詮索さえせねば色々融通は利かせてくれるかものぉ。
ま、あくまでも村正がしっつぁんの村を訪ねる事がありゃあの話じゃろがな。

>>275
はーぁ。たかがゼニガメちゅうても集まればンなマネも出来るんかい。
じゃが、その川は元々そんなだったワケでもねぇ気がするが…一体全体何があったんじゃい?
東の側だけ荒らすちゅうのもなんか妙に気になるしのぉ…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)