掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【坊やよい子だねんねしな】まんが日本昔ばなし【いまも昔もかわりなく】

308 名前:マンジロク ◆Y8Manji6 投稿日:2019/09/22(Sun) 12:05
じっつぁん ◆Jitzcllo(>>306-307
オラぁ別に金銀財宝も名声もいらんからのぉ。
ただ、腹いっぱい自分の獲った魚を食えりゃあそれでえぇわい。

…そぉか、大判小判の釜はじっつぁんトコに返ってきたんか。
ならえぇんじゃが。ひでぇ目に遭い通しでせっかくの神仏の褒美まで盗られちまったんじゃあ、
あんまりにもじっつぁんも死んだバア様も気の毒じゃからのぉ…良かったなぁ。

しかし、化けモンが盗って行った釜をヤギがなぁ…。
仮にも化けモンならそんな簡単にやられちまうだのとかもねぇだろし、
ますますもって何が何だかさっぱりじゃな…。気味悪ィ話じゃわ。

>>305
おるわい、ちゃーんとな。
実際化けモンの大ナマズめもおるんじゃし。

…あぁ、でもそりゃオラ達のおる時代の話であって、
お前らの令和の時代じゃおらんよぉにはなっとる…ちゅう事もあるかも、か?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)