掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【坊やよい子だねんねしな】まんが日本昔ばなし【いまも昔もかわりなく】

322 名前:マンジロク ◆Y8Manji6 投稿日:2019/09/29(Sun) 13:48
じっつぁん ◆Jitzcllo(>>320-321
欲がねぇっちゅうか、そもそも銭が別にいらん暮らしじゃからのぉ。
変わったモンをたらふく食いてぇとかなったら、また話は変わるかも…じゃがな。

しっかし、化けモンが消えたのは引っ掛かるがまぁえぇとしてじゃ、
余って使い切れん銭なんぞあったら、今度は盗人に狙われるんでねぇか?
村のモンは見つけてすぐ返すぐらいじゃから、つまらん欲はねぇとは思うがなぁ。

>>318
いやぁ、オラも好き嫌いは別にねぇ。
ただ、そいつがなきゃ昔話は始まらんと思っとるから、
好きだろぉが嫌いだろぉが外してえぇモンじゃねぇとは思うぞ?

>>319
…あぁん?そいつ、結構前に切り株眺めながらボヤいとったヤツじゃろ?
たまたま運よく一度えぇ目を見たモンじゃから、味占めおったな…。
はてさて、そんなグウタラがいつまで続くかはある意味見ものじゃのぉ…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)