掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【坊やよい子だねんねしな】まんが日本昔ばなし【いまも昔もかわりなく】

333 名前:マンジロク ◆Y8Manji6 投稿日:2019/10/06(Sun) 14:30
じっつぁん ◆Jitzcllo(>>331
ほぅかほぅか。確かに大判小判は金じゃで、並みの銭じゃねぇわ。
んで、じっつぁんはその大判小判をどぉしたいんじゃ?
なんかあんまし喜びも薄そぉじゃし、パァーッ!と使いまくる風には見えんで気になるんじゃわい。

しっかし、一度も押し入られもせんのも、化けモンの件とは違う意味で摩訶不思議じゃわ。
普通に盗人が遠慮するとも思えんし、やっぱなんぞ神サマの力でも働いとるんかのぉ…?

ま、オラとしちゃじっつぁんが元気でヒマ潰しに来てくれるだけでもえぇんじゃがな。
誰ぞと喋っとったら、ここんトコは独りが妙に寂しくてなぁ…。

>>332
何じゃと…?あのお天道様を撃ち落としたヤツがいるんかい!?
何で撃ち落としたっちゅうんじゃ!?弓矢か!?鉄砲かぁ!?
気になってしょうがねぇで、はよ続き聞かせんかい!!


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)