掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【坊やよい子だねんねしな】まんが日本昔ばなし【いまも昔もかわりなく】

359 名前:マンジロク ◆Y8Manji6 投稿日:2019/10/19(Sat) 16:42
じっつぁん ◆Jitzcllo(>>356-357
…ま、あんまし気に病み過ぎんこっちゃい。
バア様にすまねえっちゅう気持ちがあんなら、
今はなるたけ立派なお供えモンでもしてやるこっちゃ。

なに、バア様はじっつぁんを今でも見守っとるんじゃろ?
なら、いいモン供えてじっつぁんもいいモン食って元気な姿をみせてやりゃあえぇ。

なら、早速じっつぁんとオラの村のモン集めっぞ!
パーッと皆で騒ぐんじゃあ!!

>>358
さぁ、そりゃどぉかのぉ…?
背が伸びるか伸びんかは若さにもよるらしいからのぉ…。

ま、少なくとも食っちゃ寝しとったら横には間違いなく広がるそぉじゃが。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)