掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【坊やよい子だねんねしな】まんが日本昔ばなし【いまも昔もかわりなく】

373 名前:マンジロク ◆Y8Manji6 投稿日:2019/10/27(Sun) 14:40
じっつぁん ◆Jitzcllo(>>372
おぉ!んじゃ早速お言葉に甘えていただくぞぉ!!
…ちゅうか、椀やら盃やらにうつしながら飲むっちゅうのもチマチマしとるなぁ。
そんなに持って来とるんじゃったら…そぉじゃな、そこのタル一つ寄越さんかい!!

はあっはっはっはっは!こりゃあ、えぇ!!
こっちの方がオラの図体にも性にも合っとるわ!!
ほれほれ、おいそこの!もぉひとタル持って来んかぁぁぁぁい!!

…ん?んん〜?じっつぁんよぉ、酒盛りはまだこれからじゃっちゅうのにドコ行くんじゃ…?
あ、あぁそぉか。バア様トコにも食いモンと酒持って行くんか…。
ならオラも付き合おうかい。お供えついでにバア様にも挨拶じゃい!!
じっつぁんが舌鼓打っとったオラの魚もたーんと供えて、
空の上のバア様にもしっかり楽しんでもらわんとのぉ!!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)