掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【坊やよい子だねんねしな】まんが日本昔ばなし【いまも昔もかわりなく】

390 名前:マンジロク ◆Y8Manji6 投稿日:2019/11/09(Sat) 16:25
じっつぁん ◆Jitzcllo(>>389
盃とかでチビチビやっとるんならまだしも、
タルごと飲み干しといてそりゃあねぇじゃろ。

…ま、流石に二日酔いとかなるまで飲んじまうと後が辛いのは確かじゃで、
ほろ酔い加減になったら止めとこうと思っとるが。
…そのほろ酔いもいつになったらなるんかはわからんがのぉ、はっはっは!

う〜む、ほうじゃのぅ。こんな細いの、オラの指じゃ折らん様に持つのもやっとじゃ。
ココは素直にじっつぁんに任せるわい。

おお、ついたかついたか。ほいじゃ、後はコイツをココに刺せばええんじゃな?
…よしよし、何とか刺せたわい。でもって、この金鉢を一つ鳴らして手を合わせるんじゃな…?
ほんじゃ、ナンマイダブナンマイダブ…。

>>388
苗字…だぁ?オラにも村のモンにも別にンなのねぇぞ?
じっつぁんの言う通り、都の武家とか公家のヤツらにならあるんじゃろぉがな…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)