掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【坊やよい子だねんねしな】まんが日本昔ばなし【いまも昔もかわりなく】

418 名前:マンジロク ◆Y8Manji6 投稿日:2019/11/24(Sun) 20:24
じっつぁん ◆Jitzcllo(>>415-416
…ふぅむ、そんなモンじゃろか?

ま、確かにあンのクソ忌々しい大ナマズめは、
放っておいたらずうっとオラの魚を我が物顔で食い荒らし続けおるし、
ヤツのせいであの辺の地震が一向に収まらんで、
オラとしてもせにゃならんこっちゃから必死になれるんじゃわい。
アイツがいなくならねぇと元の平穏は絶対に戻らんしのぉ。

いやいや、礼なんぞえぇ。立つ鳥跡を濁さずっちゅうし、
オラ達はやらにゃならん事をやったまでじゃ。
んじゃ、またそん時は手土産たっぷり持って来るで楽しみにしとってくれ!
バア様にもよろしくのぉ!!

>>417
そぉいやそんな変わった頭巾があるらしいのぉ。
権太っちゅうヤツが持っとる青い頭巾がそれらしいが。
なんでも、蛇の子を助けた例に神様から授かったモンじゃそぉだ。

ちゅうても、話すだけならそこまでせんでもええ気はするがな。
向こうはこっちの言葉を知っとるみてぇじゃし、
そんな頭巾使うまでもなく、たまーに人の言葉喋りおる獣もおっからのぅ。
むしろ、頭巾よかそっち探した方が早ぇ気がするわい。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)