掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【坊やよい子だねんねしな】まんが日本昔ばなし【いまも昔もかわりなく】

427 名前:マンジロク ◆Y8Manji6 投稿日:2019/12/01(Sun) 14:47
じっつぁん ◆Jitzcllo(>>426
そぉ言う義務…っちゅうんじゃろか?
そんなのじゃのぉてな、単に好き放題やられてムカついたから…ってな感じかのぉ。
ま、岩背負わんで突っ込んだらあっさり吹っ飛ばされちまったっちゅうのもあるし、
ただえぇ様にやられんのが気分悪いからキッチリ落とし前つけさせたいだけじゃい!

…あ〜?何じゃい、そんな事か。だったらいつでもえぇぞ?
それで少しでも気が晴れるっちゅんなら、いつでも何でも話してやるわい!!
じっつあんが変に落ち込んでるのは、オラも見てられんからのぉ。

>>425
ならねぇな。むしろ、魚食い荒らしたヤツがアイツだとわかった途端、
腹の底から煮えたぎるみてぇな怒りが湧いたんじゃ!
デカかろうが何じゃろぉが、ムカつくヤツはムカつくわ!!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)