掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【坊やよい子だねんねしな】まんが日本昔ばなし【いまも昔もかわりなく】

434 名前:マンジロク ◆Y8Manji6 投稿日:2019/12/07(Sat) 17:13
じっつぁん ◆Jitzcllo(>>433
そらぁ、生まれつきの剛のモンだとかそぉ言うんじゃねぇし、
化けモン退治を生業にしとるとかじゃねぇんだ…ンなのにビビるのは別に恥でも何でもねぇ。
凄まじい化けモンともなると、腕利きで何度も修羅場くぐっとるマタギでさえ震え上がるモンらしいからのぉ。
命を落としかねんヤツ相手に平然としとれっちゅうのが、普通は無理があるんじゃ。
だから、無用に気にしたり病んだりするこたぁねぇよ!

…しっかし、心だけでも強くかい。オラじゃあちぃとうまく教えてやれる気がしねぇ。
けど、大事なモンの為に生きるっちゅうヤツは、驚く程強ぇそぉじゃ。
その為に生きるなら、どんだけ無様晒しても恥知らずでいても何としてでも生き抜こうとするモンらしい。

ま、そこまで大げさでのぉても、約束と生きる事を忘れたり諦めたりしねぇなら、
割り切ったら最後、意地でも覚悟でもポンポン出るモンかもな。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)