掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【坊やよい子だねんねしな】まんが日本昔ばなし【いまも昔もかわりなく】

483 名前:じっつぁん ◆Jitzcllo 投稿日:2020/01/12(Sun) 13:45
>>480(マンジロクどん)
そうですの〜。よくわかんねえ所で血の繋がりがあるもんに出会うたり、
こっちがすっかり忘れとった位の大昔の知り合いとかもおったり、
世間は思ってるより狭いっちゅうもんだと思わされる事もありますからの〜
ずうっと独り身だと言っとったが、実は知らんだけでマンジロクどんの親兄弟が近くにおるかも知れませんな〜

>>481
そりゃそぉなんじゃが、人が集まって暮らしとる所じゃ
切っても切れん間柄っちゅうのも間違ってはおらんがの〜

むしろ、金がねえと出来ん事だらけじゃでな…
おらも、辻神様からの贈り物が無かったら
ばっつぁんのお弔いも村の衆が困った時に助ける事も出来ねえだろうしな〜

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)