掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【坊やよい子だねんねしな】まんが日本昔ばなし【いまも昔もかわりなく】

503 名前:じっつぁん ◆Jitzcllo 投稿日:2020/02/16(Sun) 10:36
>>500(マンジロクどん)
そうですのぉ…。
まあ、おらの力じゃ小魚を釣るのが精一杯じゃがな〜

年貢の事は…まぁ仕方ねえですわい。
お殿様やお武家様が国を治めて守っとるもんじゃで、
その代わりに出すもんは出さにゃなりませんわい

まあ、今の世じゃ戦も起こる事なんぞねえで、
有難味がよおわからんちゅうのは思っちまう事ですがの〜

>>501
いやあ、貰ってなんかねえ…ちゅうか、名前も初耳な代物じゃでな〜
それに、あったとしてもばっつぁんはもう居ねえで、おらにはくれる人はおらんの…

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)