掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【坊やよい子だねんねしな】まんが日本昔ばなし【いまも昔もかわりなく】

528 名前:マンジロク ◆Y8Manji6 投稿日:2020/03/30(Mon) 13:54
じっつぁん ◆Jitzcllo(>>526
ま、魚獲りにしろ野良仕事にしろ、体が動かにゃどうにもならんからのぉ。
バア様もおらん今となっちゃあ、じっつぁんも誰ぞ頼れる人手を探した方がえぇな。
一人モンは、動けなくなっちまったらそれまでじゃからなぁ。

…おいおい、そりゃまた随分と持ち出したこっちゃな。
オラにも単位のこたぁさっぱりわからんが、
そんだけありゃあお迎えが来るまで贅沢三昧を通してもまだ余る気がすんじゃが…。
そりゃあ、そんだけポンと出すならどんな強欲モンでもそぉなるじゃろ。
むしろ、奮発し過ぎたんじゃねぇか…?
しかし、そんだけ出してもまだ有り余ってるみてぇなのがすげぇな。
じっつぁんトコの辻神様は、どんだけ豪気なんじゃ…。

>>527
久しぶり…じゃとぅ?オラはお前なんぞ知らんわ。
誰ぞと間違うておるんじゃねぇのか…ん?

ちゅうか、何を言っとるのか半分もわからんが、えらく長い年月を待っとったんじゃな?
そんだけ生きてられるっちゅう事は…どこの神か仏か化けモンじゃい?

…しかし、コレだけは言っとくが…今は五百と二十と八、じゃぞ。
二の刻なんぞ、もぉとうの昔に過ぎ去っとるわ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)