掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【坊やよい子だねんねしな】まんが日本昔ばなし【いまも昔もかわりなく】

581 名前:マンジロク ◆Y8Manji6 投稿日:2020/05/10(Sun) 13:32
じっつぁん ◆Jitzcllo(>>579
そうか。しっかし、よっぽどの悪事っちゅうのは何じゃろな?
人殺しやら火付けやらみてぇなのから、神仏を祀っとるトコを汚すだの壊すだの、
すぐに思いつくのだったらそんなトコなんじゃが…う〜む。

いやいや、大判小判一枚から十枚にも満たんゼニで済むトコを、
じっつぁんが山ほど出したのをただの一つとて返さんで懐に捻じ込んどるんじゃ。
相場を知らんのに付け込んで余分に全部取るのは強欲だからこそじゃい!

…ま、とりあえずはこれからは余分に出して損しねぇでええ様に、
何がどんだけゼニかかるかはきっちり調べておいた方がえぇんでねぇか?

>>578
タヌキ汁じゃあ?そいつぁまんま、タヌキを煮込んだ汁かい。
素晴らしさを知らせたいっちゅうんなら是非知らせて欲しいモンじゃな。

…ちゅうワケで、そのタヌキ汁をオラにも食わせんかい!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)