掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【坊やよい子だねんねしな】まんが日本昔ばなし【いまも昔もかわりなく】

630 名前:マンジロク ◆Y8Manji6 投稿日:2020/07/06(Mon) 13:19
じっつぁん ◆Jitzcllo(>>626
帰りを待つモンかぁ…。それなら大丈夫かのぅ?
ちゅうても、オラが言うのも何じゃが図体からして人並み外れとるヤツのトコに来る、
そんな物好きな娘っ子が果たしておるんかのぉ…?
ま、オラも今は気楽な独り身を過ごしてぇトコじゃし、まだまだそんな気にはなれんのぅ。

…ま、それもそうじゃ。なら、どんなヤツのトコに遣わされるんじゃろうな?
少なくとも悪党まんまなヤツのトコじゃなさそうじゃが。

>>625
その辺はじっつぁんも言っとる通りじゃと思うぞ?
ま、相撲自体は少なくとも平安やら鎌倉の頃からはあったんでねーか?
何しろ、坂田金時が童の時分にクマ相手にそいつでやり合っとったんじゃし。

>>629
悪ィな。何に使うかは知らんが、オラそんなモンは持っとらんわ。
水すくって飲むんならこの両の手がありゃ十分じゃからなぁ、はっはっは!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)