掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【坊やよい子だねんねしな】まんが日本昔ばなし【いまも昔もかわりなく】

639 名前:マンジロク ◆Y8Manji6 投稿日:2020/07/12(Sun) 14:41
じっつぁん ◆Jitzcllo(>>638
タニシの…?

確かに、ンな話はオラも又聞きで聞いたこたァあるが、
結局ソイツは人の子ンなったんじゃろ。
他には犬のしっぺい太郎とかもンなモンじゃったなぁ…。
見た目が人の子っちゅうんなら、一寸法師っちゅうのもあらぁな。
後々人になんの約束されてるヤツらの事ばっか言われてものぉ…。

ま、細けぇこたぁええわ。今はまだまだ気楽にいきてぇからのぅ。
取った嫁さんがカカア天下とかじゃったら、それこそ後が大変そうじゃしのぉ…。

>>637
あぁん?まぁたあの歌か。んで龍が空飛んどるが…何じゃありゃああ!?

…ほんの一つなんかよぉわからんモンが飛んで行ったかと思ったら、
その場で派手に光って煙を上げて…何だったんじゃ、ありゃ?
光も煙も消えちまったら、後にはなーんも残っちゃおらんみてぇじゃが……。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)