掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【坊やよい子だねんねしな】まんが日本昔ばなし【いまも昔もかわりなく】

652 名前:マンジロク ◆Y8Manji6 投稿日:2020/07/28(Tue) 12:55
じっつぁん ◆Jitzcllo(>>650
いやぁ、どうじゃろなぁ…。
日本のどこででも、そうして困っとるモン皆が皆救われとるワケじゃねぇじゃろ?
じっつあんにしたって…いや、そいつはよしとくか。
下手打つとじっつぁんの大好きな辻神様にケチつけかねん事になるでな。

…ま、神や仏それぞれの受け持ちで目のつくトコのは救われとる…と思いたい気はするがな。
勿論、逆も然りってトコじゃろうな…。

>>651
あぁ〜?鬼がこんな山奥の村に何しに来おったぁ!?

なぁぁにぃぃ?荒らす、じゃとぉぉ!?
タダでさえ大ナマズめのせいで大変だっちゅう時に、何をしてくれおるかぁぁ!!
許さんわぁぁ!お前もまとめてブチのめしてくれるぅぅぅぅぅ!!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)