掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【坊やよい子だねんねしな】まんが日本昔ばなし【いまも昔もかわりなく】

659 名前:マンジロク ◆Y8Manji6 投稿日:2020/08/04(Tue) 11:36
おうおう、随分と待たせちまって悪かったのぅ!
…ま、今更言うまでもねぇがま〜たあンの大ナマズめが…!

ったく、いつになりゃくたばりおるんじゃいあんにゃろうめは…!?

じっつぁん ◆Jitzcllo(>>656
じっつぁんはやっぱし底抜けに人がえぇのぅ…。

そんなじっつぁんだからこそ辻神様も力貸す気になったんじゃろぉが、
それならそれでバア様が亡くなった後とか無粋なマネは余計にして欲しくなかったんじゃが…っとと、
コレ以上はもうやめとくわい。ンなこたぁ言うオラも無粋じゃからなぁ。

…んん?さっきの鬼かぁ?ありゃすぐにオラがぶっちめたわい!
大ナマズどころかオラ程の図体もねぇで、別に苦もナシでひねれたわ!はっはっは!!

>>655
…何じゃあ、お前は?

あぁん、あそこで釣り…じゃとぅ!?
…ま、まぁ今はえぇか。丁度、オラが大ナマズめをぶっちめたトコじゃからなぁ!!
が、ヤツめが魚食い荒らした後じゃで釣れるだけ残っとるかどうかは知らんが。

>>657
何じゃい、まぁ〜たえらく興奮しおってからに!
ま、そこまで言うならどんなんか位は見てもえぇか…ちゅうか、
ぶぅわかやろぉぉぉぉぉぉ!!!

そりゃ隠れて大メシ食らう炭焼きの嫁っちゅうか鬼ババの二口女じゃろぉぉがぁぁ!!
そんなの嫁になんぞ来られた日にゃあ…元からねぇ米のメシはともかく、
オラの獲った魚が知らん間に全部食い荒らされちまうじゃろぉぉが!!
何考えとるか、お前はぁぁぁ!!!!

>>658
ほぉほぉ、それでかい…。
じっつぁんがあんだけ驚いとったキンキンの冷え具合には、
ンなカラクリがあったっちゅうワケか。

しっかし、なら尚の事滅多には…いや、
下手を打つと二度と味わえん美味を慌てて貪っちまったっちゅう事になっか…。
うぉぉぉぉぉぉぉ!今更なんか余計に惜しくなっちまったぞぉぉぉ!!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)