掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【坊やよい子だねんねしな】まんが日本昔ばなし【いまも昔もかわりなく】

684 名前:マンジロク ◆Y8Manji6 投稿日:2020/09/15(Tue) 12:17
じっつぁん ◆Jitzcllo(>>683
そぉじゃな…。
あんにゃろめがノビとる内に引き摺り上げちまえば…っと思ったが、
ありゃ丘の上に上げても暴れに暴れるじゃろぉて、まずは息の根止めん事にはなぁ…。
勢いだけでどぉかなるならとっくになっとるワケじゃしな…。
ありゃまだまだ一筋縄ではいかんわい。

しっかし、またえらく商売熱心な商人じゃのぅ…。
その内オラ達の村にまで来おるかもなぁ、そこまで熱心なヤツならな。
…値引きがあってもオラ達に買えるかどぉかは知らんが。

おうおう、もぉ大丈夫じゃ!図体も勝てん鬼なんぞ、オラにとっちゃあ物の数じゃねぇわ!
さ、宴の場まで案内してくれっかのぉ?

>>682
おぉ、何じゃい。じっつぁんの快気祝いの宴はそっちでやるんかい!
ならオラの獲った大漁の沼の魚もそっちに運び込めばえぇんじゃな?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)