掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【坊やよい子だねんねしな】まんが日本昔ばなし【いまも昔もかわりなく】

688 名前:マンジロク ◆Y8Manji6 投稿日:2020/09/23(Wed) 11:31
いやぁ、すまんすまん!まぁたあンにゃろめが派手に暴れよってからに…!
忌々しいったらありゃせんわい!!

じっつぁん ◆Jitzcllo(>>685
ほうじゃ。沼の底で暴れるだけでも山が火を噴き、
岩の雨が降り注ぎ、家も作物も人間もなーんもかもがそろってひっくり返るぐれぇの大騒ぎになったそうじゃからのぅ…。
アレを丘の上に上げたらと思うと、流石のオラも冷や汗が垂れちまうわい。

…ま、図体に勝るアレを押さえられとるだけでも…とは思うが、
結局ぶっちめられるだけで息の根止めるまでには至っとらん分、まだまだと言わざるを得んのぉ。

ほほぉ…煮物に塩焼きとなぁ。素焼きの旨さは嫌っちゅう程知っとるが、
流石に塩も味噌も醤油もねぇ分、他の料理にはとんと縁がねぇわ。
普段とは違う沼の魚、はてさてどんな味になるんじゃろぉか…?

>>686
山田、じゃとぅ…?スサノオがぶっちめたっちゅうヤマタのアレじゃのぉてか?

…ま、大蛇なんぞと言うからにはそりゃあトンでもねぇ蛇の化けモンなんじゃろ。
あンの忌々しい大ナマズよりも図体があったりするんかのぉ…?

>>687
そりゃあお前、落としたヤツに心当たりがねぇか落ちてたトコ辺りで聞くしかねぇじゃろ?
見つからんのなら、番所かなんぞに届けるモンじゃと聞いたが、そりゃあ町の話らしいし…うぅむ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)