掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【坊やよい子だねんねしな】まんが日本昔ばなし【いまも昔もかわりなく】

693 名前:マンジロク ◆Y8Manji6 投稿日:2020/10/05(Mon) 15:46
じっつぁん ◆Jitzcllo(>>692
いやぁ…情けねえl話なんじゃが、
あんにゃろうめに初めに挑んだ時は散々じゃったからなぁ…。
あっさり吹っ飛ばされるなんて初めての事じゃったし、
そりゃもう悔しくて悔しくてならんかったわい。
じゃから、何としてでも今度はオラが圧倒してやりたいんじゃ!

おぉ、すまんなぁ〜。じゃ、ありがたくもらっとくぞぉー!
今度石焼きにした時にでも使わせてもらうかのぉ!

>>691
おぅおぅ、何じゃ騒がしいのぉ…。

…ほぉ〜、大根の汁物かい。そんなに叫ぶ程のモンとは一体どんなんじゃい?
ま、百聞は一見にしかずっちゅうし、食ってみりゃわかるか。どれどれ…。

おぉぉ、こりゃあうめぇ!熱々で旨いダシがしっかりとしみ込んでおるわ!
魚とは違って随分とあっさりしとるが、コレはコレでえぇもんじゃな!!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)