掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【坊やよい子だねんねしな】まんが日本昔ばなし【いまも昔もかわりなく】

697 名前:マンジロク ◆Y8Manji6 投稿日:2020/10/13(Tue) 14:33
じっつぁん ◆Jitzcllo(>>695
ま、そぉじゃな。何度も吹っ飛ばされたお陰で大岩しょって飛び込んだり、
急所にしっかり歯を立てて噛みつけばあっさりノビちまうのもわかったからなぁ。

それでもなぁ、トドメには程遠いで仕留めるまでどんだけ考えねばならんかと思うと、頭痛ぇが…。

お、こんなにもくれるんか?そりゃあ、ありがてぇ!
すぐになくなるのも困るで、オラらしくはねぇがちびちび使わせて貰うとすっかの!
んじゃあ、またなぁ!次何かする時ぁまーた土産持って来るぜなぁ!!

>>694
…そぉか?昨日からはま〜た暑いがのぅ?
秋っちゅう割にはなんぞ落ち着かん感じはするなぁ…。

>>699
ウマ…じゃと?それも、刺身じゃあ!?
じっつぁん達に誘われた宴で魚の刺身は食うたこたぁあるが、
ウマの肉っちゅうのは初耳じゃわい。
ま、獣の肉を食うた事自体がねぇんじゃが。

…ふぅむ。何ちゅうか、噛むっちゅう前に舌に乗っけるだけでとろけるみてぇな、
何ともまぁ、不思議な感じではあるのぅ…。
獣の肉は固いモンじゃと思うとったが、こりゃあ驚きじゃわ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)