掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【坊やよい子だねんねしな】まんが日本昔ばなし【いまも昔もかわりなく】

729 名前:マンジロク ◆Y8Manji6 投稿日:2020/11/29(Sun) 13:49
じっつぁん ◆Jitzcllo(>>727
そかそか、そらぁ良かったわい!
いやぁ…オラからすりゃ、いつも大ナマズめに邪魔されて獲れん程じゃねぇが、
普段の大漁ともいかんでちぃと引っ掛かっとったトコじゃからのぅ。
ま、じっつぁんがえぇならえぇとすっか!

おぉう、んじゃオラはお言葉に甘えて待つとすっかな。
いやぁ、しっかしこの信玄餅ってヤツぁオラの口には小せぇがなかなかえぇモンじゃ!
甘ぇし柔らかいのにネバリがあって歯ごたえも悪くねぇし、
腹一杯食うのとはまた違った食い応えがクセになりそぉじゃなぁ!!

…おぅおぅ、じっつぁんよ。滅多にねぇ美味に夢中なのはえぇが、
急いて食うとノドに詰ま…っとと、言わんこっちゃねぇ。ホレ、しっかりせんかぁ!
(言いながらドンと背中を叩く)

>>726
おー、そぉかそぉか。そいつがさっきから話に出てた沢ガニかい。
オラがいつも獲っとる魚の小せぇのよかまだ小っせぇんじゃなぁ…。

しかしま、数はあっから食うにはえぇか。
んで、その油でバリバリに揚げるのが南蛮料理のフライっちゅうヤツかい。
はてさて、どんな仕上がりになんのかのぉ…?


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)