掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【坊やよい子だねんねしな】まんが日本昔ばなし【いまも昔もかわりなく】

739 名前:マンジロク ◆Y8Manji6 投稿日:2020/12/10(Thu) 12:27
天狗(>>737
…おうっ!?

何じゃい、また今日は変わったヤツらがお出ましじゃなぁ。
クマの肉はまぁ、確かに珍味っちゃあ珍味じゃろぉが、
お前みたいなんがわざわざ人里にまで食いに来るたぁ、相当なモンなんじゃなぁ。

ま、オラには関わりねぇ話じゃろうし、後は好きにやってくれい。
しっかし、自分のじゃのぉてカッパの宝みてぇなのが礼とかそりゃどぉ言うこっちゃ?

>>738
ドラゴン…ボール、じゃとぅ?

まぁた南蛮の響きみてぇなのが出てきおったわい。
しっかし、願い事を一つだけ、どんなのでも…か?
大ナマズめを仕留めたり、バア様を生き返したりとかの無茶でも…かぁ?

流石にあんまり話が大きいとかえってマユツバじゃのぉ…。
つか、集めるっちゅうてもドコをどぉ探せっちゅうのやら。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)