掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【坊やよい子だねんねしな】まんが日本昔ばなし【いまも昔もかわりなく】

780 名前:マンジロク ◆Y8Manji6 投稿日:2020/12/31(Thu) 12:31
じっつぁん ◆Jitzcllo(>>779
ま、言われてみりゃそぉじゃ。
確かに甘いモンは昼と夜のメシには合わんなぁ。
メシとして食うのはどうかっちゅうたら塩っ気のあるモンじゃろ。

おぉぉ!メシにソバにと大盤振る舞いじゃな!!
どっちも冷え込む中にはうってつけのごちそうじゃわい!
うめぇ、うめぇなぁぁ!じっつぁんトコのメシは最高じゃあ!!

>>777
何かよぉ知らんがえぇ気分みてぇじゃな!

…ん?おぉ、ま〜た南蛮の食いモンかい。
近頃はよぉそういうの持ち込むヤツが増えたモンじゃなぁ…。
しかも、甘い食いモンと飲みモンが多いのはどぉ言うこっちゃか。

ま、旨いから何も言うこたぁねえがな!!

>>778
はっはっは!そぉじゃろそぉじゃろ!!
寒空の中で食うアツアツの汁モン程旨いモンはねぇってなぁ!!

…オラじゃのぉてじっつぁん達が作ったモンじゃがな。
ま、しかしこぉして皆で旨いモン食うってのは楽しいモンじゃのぅ!!

何だかんだで色々と面白おかしい一年じゃったわい!
明くる年もまぁtら「よろしく頼むぞぉぉ!!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)