掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【坊やよい子だねんねしな】まんが日本昔ばなし【いまも昔もかわりなく】

784 名前:マンジロク ◆Y8Manji6 投稿日:2021/01/01(Fri) 17:34
はっはっは!年明けじゃーい!!相変わらずで元気かぁぁ!?

じっつぁん ◆Jitzcllo(>>783
ほうじゃ。果物をメシ時には食わんじゃろ。

いやいや、じっつぁんも村のモンも色々旨いモンの料理の仕方知ってるじゃねぇか!
オラなんて石焼きしか知らんから、せっかくえぇのがあっても台無しになっちまう。
そぉ言うのはな、腕だってなきゃあダメなモンじゃわい!

はっはっは!こっちこそなぁぁ!!
じっつぁんは年で体もそんな強くはねぇんじゃ…困った時ぁ、遠慮なく頼ったらえぇんじゃい!
オラでよけりゃあ、幾らでも力ぁなるそぉぉ!!

>>781
ぶぅわかやろぉぉぉぉぉぉ!!!
正月早々になぁぁにをしとるんじゃ、お前はぁぁぁ!!

お前みてぇなヤツぁなぁぁ…この拳骨思いっ切りくれたらぁぁ!!!
ガツンとなぁぁぁ!!!

>>782
おぅおぅ、おめでとう!
いきなり変なのが出てたが、そりゃあオラが退治したから気にすんな!
今年もよろしくやって行こうな!!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)