掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【坊やよい子だねんねしな】まんが日本昔ばなし【いまも昔もかわりなく】

817 名前:マンジロク ◆Y8Manji6 投稿日:2021/01/19(Tue) 13:13
じっつぁん ◆Jitzcllo(>>812
ほぉ〜、ンな話があったんかい。
そぉいう風に違いを言われたんなら信じるしかねぇわな。
冬場に食ったら冷え込み増して死にかけるんなら、夏場に食ったらどぉなるかのぉ…?
ま、夏場に柿は実らんから食いようもねぇんじゃが。

おぅおぅ、力仕事や魚獲りは任しとけ!
メシの支度はじっつぁんに任せるとすっからよぉ!!

マタギ(>>814
おぅ、約束通りた〜んと獲ってきたどぉぉ!!
泥田に踏み入って突っ切ったら、服の中やら袋の中やらに入っておったんじゃ!
藤助っちゅうマタギがやったっちゅう獲り方をダマされたと思って試したら、
バカみてぇに上手くいったわい!

んじゃ獲物も土産話も申し分ねぇじゃろし、じっつぁんトコ行くかぁ!!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)