掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【坊やよい子だねんねしな】まんが日本昔ばなし【いまも昔もかわりなく】

851 名前:マタギ 投稿日:2021/03/13(Sat) 19:41
>>848じいちゃん
ああ、期待してくれよな?じいちゃん
俺もじいちゃんの買い出しを楽しみにしているからな!

あと俺は酒の早飲みが得意だが、豪酒っていうほど
酒が強いってわけじゃねぇんだ、だから酔い潰れたらあとの事は頼むぜ、じいちゃん・・・

>>850
おいおい、俺とマンジロクの兄ちゃんにズルして八百長しろとは見下げた根性だぜ
金銀財宝で目が眩むほど、俺達は困窮してねぇぜ?
何よりマンジロクの兄ちゃんの言うとおりだぜ
そんな博打で得た金なんぞすぐに無くなるぜ
悪銭身に付かずっていうヤツだ、帰んな……玄人の旦那

>>850マンジロクの兄ちゃん
そうなんだよ、マンジロクの兄ちゃん
それにしても前の藤助っていうマタギの話といい今回の話といい
よく話を覚えていたぜ……案外、マンジロクの兄ちゃんは頭が良いんじゃねぇか?

ああ、マンジロクの兄ちゃんや
俺は酒にはそこそこ強いが、大酒飲みっていうわけじゃねぇんだ
早飲みが得意なだけの竜頭蛇尾で酔い潰れるのも早いんだぜ・・・ヒック
ああ、酒がもう頭に回ってきたぜ……あとは頼んだぜ?マンジロクの兄ちゃんよ……zzz(爆睡)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)