掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【坊やよい子だねんねしな】まんが日本昔ばなし【いまも昔もかわりなく】

856 名前:マンジロク ◆Y8Manji6 投稿日:2021/03/23(Tue) 14:38
じっつぁん ◆Jitzcllo(>>855
確かに、こんだけ散らかってりゃあ後片付けは大変どころの騒ぎじゃねぇわな。
デケぇモン運び出すとかならオラも手伝うぞぉー!
図体が図体じゃで、あんまり細けぇこたぁできねぇのがナンじゃが。

はっはっは!手土産はまぁ、オラの気持ちの一つでもあるんじゃ!
なーんも受け取るのは遠慮なんかするこたぁねぇ!!
オラがやりたくてやっとるこっちゃで、無理とか気遣いなんぞじゃねぇわ!

>>854
そぉじゃろそぉじゃろ!

ま、酒の力は滅法強かろうが、
タダの宴でもまぁどんちゃん騒ぎが好きなヤツぁ楽しめ…ん?

…なぁんか気分の悪ィ笑みじゃな、お前。
さっきのイカサマ野郎みたく下らねぇこたぁ考えちゃおるめぇな?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)